みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  九州・沖縄福岡県  山手裕子ブリーダー

山手裕子ブリーダー (やまてゆうこブリーダー)
TICA登録 ?

総合評価5.00口コミ数 14件
全猫種 子猫一覧 3件
猫舎所在地 福岡県糟屋郡志免町片峰中央

ブリーダー紹介ギャラリー

山手 裕子(やまて ゆうこ)ブリーダー(福岡県・スコティッシュフォールドなど・ACC登録)の紹介写真1
  • 山手 裕子(やまて ゆうこ)ブリーダー(福岡県・スコティッシュフォールドなど・ACC登録)の紹介写真1
  • 山手 裕子(やまて ゆうこ)ブリーダー(福岡県・スコティッシュフォールドなど・ACC登録)の紹介写真2
  • 山手 裕子(やまて ゆうこ)ブリーダー(福岡県・スコティッシュフォールドなど・ACC登録)の紹介写真3
  • 山手 裕子(やまて ゆうこ)ブリーダー(福岡県・スコティッシュフォールドなど・ACC登録)の紹介写真4

猫舎紹介文

ロシアンブルーの美しい容姿への一目惚れから始まり、スコティッシュのおおらかな優しさ、ブリティッシュの気高く気品に溢れる出立ち。

全てが愛しく、かけがえのない子達が我が家でマイペースにのんびり過ごしています。
ぽかぽか陽気な日には日向ぼっこをしたり、窓を開ければみんな集合してお外の空気を感じたり。出産時以外はゲージ飼いではなく、自由にする事でストレスが極力かからない様に気をつけています。
ミーハー気質なのか、出産が始まるとわらわらと寄ってきて興味深々にお部屋を覗き込んだり、心配そうに鳴いたりと、私と並んで一緒に見守ってます^_^


当たり前ですが、良質なフードとおやつと水と24時間空調。
衛生面にも気を遣って毎日を過ごしています。

幼猫期に色んな親猫と触れ合う事で順応力があり、飼い主様のお家にもよく慣れて、多頭飼いにも問題なく馴染んでいる仔猫ばかりです。

我が家は看板等は出しておらず、普通の戸建てで手の届く範囲でブリーディングをしております。
店舗を待たずに生活感満載のお部屋で見学して頂く為きっとお見苦しい箇所もあると思いますが、気にせずお付き合いして頂ける飼い主様をお待ちしております♪

地下鉄も停まる福岡空港より車で10分程。福岡空港より我が家最寄りのバス停まで直結のバスも出ております。バス停より徒歩5分程。
須恵インターからも10分です。

お車でお越しの際は1台分ですが、駐車スペースもあります♪


親猫は沢山はいませんので、出産は不定期です。お待ち頂くお客様もいらっしゃるほどですので、出産予定などはお気軽にお問い合わせください。

ブリーダーアワード受賞

猫舎見学
 見学可能
見学場所:福岡県糟屋郡志免町片峰中央
出産前後や、初めてお会いする方にはどうしても緊張し警戒してしまう子もおります。
ストレスをかけない生活をしておりますので、見学部屋のみの利用にご理解ください。

山手裕子ブリーダーの子猫一覧

猫種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
41件中  1~15件を表示

この子猫をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子猫の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


このブリーダーの出産予定やサイトに未掲載の子猫がいないか知りたい

『このブリーダーの子猫を購入したいが販売中の子猫がいない』という場合には、ブリーダーに『出産予定と未掲載の子猫がいないか確認の問い合わせ』を行う事が可能です。もしかするとご希望にあった子猫が見つかるかもしれません!是非ご活用ください。 ※ご希望の猫種と同じ猫種の子猫をブリーダーが販売中の場合には、出産予定・未掲載の子猫のお問い合わせをご遠慮ください。

山手裕子ブリーダーの評価(口コミ・評判)一覧【全猫種】

総合評価5.00口コミ数 14件
お迎えいただいた子猫: ロシアンブルー
評価:5   評価者:福岡県    評価日時:
猫を飼うのが初めてでわからないことだらけだったのですが、必要なものや気をつけないといけないことなど詳しく教えていただけました。
お家は猫ちゃんがたくさんいるとは思えないくらい綺麗で、見学の時も子猫と触れ合いながらゆっくりとお話をお伺いすることができました。
まだ慣れないことばかりでお世話に追われていますが、次も購入を検討するときはぜひ相談させていただきたいです。
お迎えいただいた子猫: ロシアンブルー
評価:5   評価者:福岡県    評価日時:
ロシアンブルーをお迎えするなら山手さん家の仔猫を!と、決めていたので約半年ほど待ちましたが、そのおかげでとっっっても可愛い女の子と家族になることができました☺️

迎え入れるにあたって準備する物の相談やこの子が好きなご飯の情報など色々とお聞きしましたが、毎回とても丁寧に教えてくださり大変助かりました。

お迎え当日には、この子が食べるご飯の量やワクチン情報など口頭での説明のほかに、紙にもまとめてくださっていて家に帰ってからはとても有り難かったです!
またそれ以外にも、好きなご飯や臭いの付いたおもちゃなど早く新しいお家へ慣れるために沢山の物をいただきました。

こういった山手さんのご協力があり、我が家へ来て2日目とは思えないほど大胆に寝てくれています😆

迎え入れる前に猫ちゃん達に会いに行ったのですが、山手さんの猫ちゃんへの接し方から本当に愛情深く育てていらっしゃることが分かり、そんな大切な子とご縁があり家族になれたことを嬉しく思います😊
これからも箱入り娘で大切に育てていきます。
本当にありがとうございました😌
お迎えいただいた子猫: ロシアンブルー
評価:5   評価者:広島県    評価日時:
北九州の自宅でロシアンブルーを飼いたいと思い始めたのが数ヶ月前。私が単身赴任中なので、自宅で飼っている先住のチワワ達とすぐに馴染めるようにと仔猫ちゃんをペットショップを含めて探していました。
なかなか巡り会えず、「今はまだ時期尚早なのか😣」と諦めかけていた時にめちゃくちゃかわいい山手さんのロシ君に出会いました。
猫ちゃんを飼うこと自体に不安はあったのですが、年末のお忙しい中たくさんの疑問や質問に対し迅速にお答え頂き、その不安も自然に消え去りました。
年始のお迎えを希望という無理も聞いて頂き、今日無事に我が家に迎え入れることが出来ました☺️
山手さん宅で他の猫ちゃんやワンちゃん達とのびのびと過ごされていたようで、お迎えしたその日にうちのチワワ達と鬼ごっこをしています😅
この度は本当に良いご縁を頂きました。
山手さん、本当にありがとうございました。
素敵な評価を頂きありがとうございます^^
お家のワンちゃん達とすぐに追いかけっこをしたりしているのを聞いて笑ってしまいました^^
でも、すぐに仲良くなれてとても嬉しく思います。
いつでもお気軽にご連絡ください。
どうぞ、宜しくお願い致します。
山手裕子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/01/07 23:02

お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:長崎県    評価日時:
わからない事だらけでたくさん質問してしまいましたが
とても丁寧にご説明して頂きました😊💡
事前に動画をお送りいただいたり、子猫の状況を詳しく教えていただきお迎えするのがとっても待ち遠しくなりました🩶

猫への接し方から、愛情たっぷりなのが伝わってきました。
猫ちゃんが新しい環境で早く慣れるように使い慣れたオモチャやブランケットなどお譲りいただいてありがたかったです。
素敵な評価を頂きありがとうございます^^
念願のぶりちゃんとの生活を楽しんで頂けると幸いです。
いつでもお気軽にご連絡ください。
どうぞ、これからもよろしくお願い致します。
山手裕子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/01/07 23:00

お迎えいただいた子猫: ロシアンブルー
評価:5   評価者:福岡県    評価日時:
まず一言で。
非常に良いブリーダーさんです。
5つ星以上付けてあげたい方です。
①猫舎が清潔。
②見学会のお部屋も整っている。
③猫ちゃんの飼い方など説明が分かりやすい。
④写真を見ても分かりますが、どの猫ちゃんも顔立ちが綺麗。
⑤愛情をたっぷり持ってブリーディングしているのが分かる。
⑥何よりも山手さんの人柄が良い。

私がお迎えに行く1週間前に体調を崩し入院てお迎えが3週間ほど伸びたのですが、まず私の体調を気遣って頂き、お迎えが遅れるのも快く了解して頂きました。
また入院中も今の状況やお写真・動画を送って頂き、本当に感謝そのものでしかありません。

良いブリーダーさんは勿論、良い方と出会えたなと心から思えます。

今回の猫ちゃんとの出会いと山手さんの出会いは、何か惹きつけられるものがあったと感じています。
7/7の七夕の日にお迎えに行けた事も運命の様な気がします。

ワンちゃんしか飼った事が無い私に、凄く丁寧に飼い方を説明して頂きありがとうございます。
家に来て2日目ですが、もうすっかり慣れて遊び回っていますよ。

大切に大切に育てますので、安心して下さい。

この子に出会わせてくれて本当にありがとうございました。
素敵な評価ありがとうございます^_^
すぐにお家に馴染めて、安心しています♪

私もとても、良いご縁を頂けた事嬉しく思います。
どうぞ、これからもよろしくお願い致します^_^

我が家からお迎え頂き、誠にありがとうございました^_^
山手裕子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/07/08 10:36

さらに過去の評価を見る

山手裕子ブリーダーからお迎えした子猫の写真/動画/ブログ

当サイトで山手裕子ブリーダーから子猫をお迎えいただいたお客様よりグループサイト『ミテミテ』に寄せられた投稿です。
実際にお客様のもとで暮らす子猫たちをご覧いただき、是非子猫選びの参考にしてください。

※投稿記事から、グループサイト『ミテミテ』ページへと移動します。

  • Kikiちゃん

    ロシアンブルー

  • Kikiちゃん

    ロシアンブルー

  • Kikiちゃん

    ロシアンブルー

  • Kikiちゃん

    ロシアンブルー

このページは、山手裕子ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
Carino&Bello
所在地:
福岡県糟屋郡志免町片峰中央2-8-3
※猫舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
山手 裕子
動物取扱責任者:
山手 裕子
登録番号:
第4058100119号
登録年月日:
2020/04/10
有効期限:
2025/04/09
『みんなの子猫ブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子猫情報を掲載しています。子猫をお探しの方は、是非『みんなの子猫ブリーダー』をご活用ください。

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子猫のお知らせを受け取ることができます。